亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.04.11 09:09 AM

いい感じです!!亥太郎式造作棚☆

今日は天気は良かったのですが風が冷たかったですね。
少し肌寒いなか職人さん達が頑張ってお仕事されていました。


床貼り.jpg



床を取り付けていたので、写真を撮らせていただきました。
一枚一枚丁寧に取り付けていて大変な作業ですが、ちょっと目を離した隙に一枚が貼り終わっているといった手際の良さで、驚きますshine
やっぱり職人さんはすごいですsign03


船村さん棚.jpg


こちらはリビングの造作棚note
窓際の明るい場所にあるので、作業もしやすいですねhappy01
自分の好みの大きさ、高さ、雰囲気などを伝えて取り付けてもらえるのも
注文住宅の亥太郎建設ならではの良さですよねup


船村さん外観.jpg


そして外観です。
写真だと見づらいかもしれませんが木目調の外壁が使われています。
亥太郎らしいシンプルモダンな感じに仕上がりそうですshine
段々と形が出来上がってくると、楽しみですよねhappy01

また経過報告をさせていただきますheart02

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP