亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.04.04 09:45 AM

亥太郎建設の新事務所&モデルハウス、クロス貼れました♪

4月に入り年度が変わり、新生活のスタートの始まった方も、多いのでは無いでしょうか?
この時期は、身の周りもバタバタとする時期ですが、
抜かりの無いよう、気を引き締めていきたいと思います。

今月も、上棟の予定が3軒。
頑張りたいと思います。

さて、そんな中。
亥太郎建設の新事務所&モデルハウスの進み具合の紹介です。
先週から、内装がだいぶ進みました。
クロス屋さんが集中して貼ってくれたので、ちょっと目を離した隙に貼り終わっていました。

どんな感じになっているのか、
自分の選んだクロスは、大丈夫だったろうか、
ドキドキしながら、見てきました。

一部を紹介。

まず、リビング部分。

事務所リビングクロス.jpg


とても落ち着いた感じになりました。
このクロスは、本来は縦ストライプのものなのですが、
あえて、横のボーダーにする事で、雰囲気もグッと良くなりましたshine

事務所洗面室クロス.jpg


洗面脱衣室。
こちらは、木目調のクロスを選びました。
パッと見た感じは、本当に木を使用したように思えますよね。
せっかくのモデルハウスなので、お客様が普段選ばないようなクロスを・・と思い、
最終的にこれを選んだのですが、とても雰囲気が良いsign03
きっと、木目調のクロス、人気が出るような予感がします。

事務所トイレクロス.jpg


トイレスペースです。
サイドは白を使い、一番最初に目に入る正面には、爽やかなグリーンを使いました。
差し色が入ると、引き締まって良いですね。
今回はグリーンでしたが(たぶん、社長がグリーンが好きなので・・笑)、
このような差し色は、お好きな色を選んでいただくと、トイレが心地いい空間となると思います。

事務所天井クロス.jpg


そして、この写真だと、何が何だか全然わからない(苦笑)ですが。
こちらは、リビングの天井部分です。
敢えて段差を造り、中側のクロスに差し色を入れています。
こちらの差し色が入ったライン上は、照明がくるようになっています。
どんな仕上がりになるか、楽しみですね~happy01

そしてそして、
これから紹介をする部分、寝室スペースの、クローゼットの中側。
こちらが、私、小林が選んだクロス。
これが良いんじゃ無いかな~、と思ったけれど、
実際に貼ってみて、イメージが違ってしまったら、どうしよう・・と。
楽しみの反面、ドキドキしてしまう気持ちも、たくさんでした。

事務所クロス.jpg



事務所クロス2.jpg


じゃーんshine
良かったsign03とても素敵upエレガントな雰囲気になりました。
しかも、このクロス、質感がとても気に入ったんですよねshine
モデルハウスに来られた方には、ぜひ、触っていただきたいくらいです。


「クローゼットの中なんて、見えないから、柄物使わなくてもいいんじゃない?」
とのお声も、多いと思います。

しかしsign03
普段は見えないようなところにも、ワンポイントに、オシャレをshine
モデルハウスだから、実際に洋服とかを掛けたりとかは無いけれど、
実生活で、洋服を掛けて、背面にこんな素敵な柄があると、
まるで、お店のようですよねup
私は、とても気に入ってしまいましたhappy01

ちなみに、モデルハウスでは、このクローゼット部分には、棚が入る予定です。
また、棚が入った時の仕上がりが、楽しみだな~note

全てのものでは無いですが、今回は、クロスを紹介いたしました。
内装は、クロスが終わり、色が入ってきたりすると、イメージ良くなりますよねshine

また、進み具合を、小まめに報告させていただきますhappy01

注)もし、モデルハウスを実際に見てみたいという方がいらっしゃいましたら、
お気軽に、亥太郎建設まで、お電話を下さい。

よろしくお願いしますup




ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP