亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.03.26 10:07 AM

亥太郎建設の新事務所&モデルハウス、経過

段々と春の暖かさを感じられるようになってきました。
同時に、花粉も飛び交う時期となってきましたが、
花粉症をお持ちの方は、辛い時ですね。
亥太郎建設のスタッフにも、花粉症のスタッフが数名いて、辛そうです。

さて、亥太郎建設の新事務所&モデルハウス。
着々と、進んできています。

今日は、塗装屋さんが来てくれ、せっせと作業を進めてくれています。

塗装.jpg

こちらは、リビングの吹き抜け部分。
魅せる梁のところを塗ってくれています。

前回の進み具合のブログにも、ちょうど同じ写真が載っていますので、比べて見てください。

http://itarou.jp/blog/2014/03/post-124.html

ちょっと写真だとわかりづらいですが、塗った風合いが、とーーーーーっても素敵なんですshine
また、プロの方が塗るのって、本当にお上手でsign03
色むらも無いし、ものすごく手早く仕上げていくので、
見学をさせていただきながら、思わず、「すご~いshine」と言ってしまいました。

すみません・・私、小林は、現場を見る機会が少ないので、
子どもみたいに感動をしてしまうんです(笑)

色々と話しかけたりしてしまい、作業の邪魔をしてしまわなかったか心配ですが・・coldsweats01

実際に見ると、本当に感動をするので、おすすめです。

塗装-2.jpg

他にも、塗った箇所の紹介です。
これもまた、カッコ良く仕上がっていますねshine


そして、塗装屋さんが作業をしてくれている中、私は、クロスの打ち合わせ。

亥太郎クローゼット.jpg


寝室のクローゼットの中に貼るクロスを、最終決定してきました。

クローゼットの中に、柄物入れても、見えなくない?との声も多いかと思いますが。
見えない部分にも、おしゃれを・・結構、素敵なんですよhappy02

ちょっと、大人っぽい柄をチョイスしてまいりました。
どういう仕上がりになるのか・・楽しみですshine

クロスも、全体的には何にでも相性の良い白が大半ですが、
ポイントで柄を使いたいお客様が、とても多いです。

ポイントに柄を使うと、メリハリがついて、とても素敵ですよねshine


さらに、前回の進み具合の経過報告で、階段がつきましたと書いたのですが。
その時の階段の下は、この様になりました。

事務所・南海.jpg


たっぷり収納の棚がつきました。
これは、収納が見たい方は、必見です。

亥太郎カウンター.jpg

あとは、カウンターもできていたので、載せます。

こういった、高さも長さも希望通りに作れるカウンターは、本当にご要望が多い、
亥太郎建設でも大人気のものなので。
出来上がりを、楽しみにしていて下さいねhappy01

内装段階は、数日見逃してしまうと、だいぶ進んでしまうので。
暇を見つけては、ちょくちょく、見に行かないとです。

もし、亥太郎建設のモデルハウスの建築段階を見たい方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お気軽にお申し付けくださいねhappy01



ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP