亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.02.14 10:07 AM

好きな色に囲まれて暮らす・・そんな素敵な家になりました。

せっかく、先週末の大雪から脱出できたと思ったのに・・
亥太郎建設のある御殿場市は、1日中雪の予報です。
すでに積雪をし始めたので、どれくらい積もるのか・・不安です。
そんな雪の中、現場では、せっせと雪かきをしてくれていて。
凍えるような寒さの中頑張ってくれているので、本当に、頭が下がります。

さて、雪繋がり!?
2/8・9に見学会を開催した、御殿場市北久原のお家の紹介をさせていただきます。
とても参考になる部分が盛りだくさんなので、たくさんの方に見ていただきたかったのですが、
生憎の雪・・それも、10年以上振りの大雪。
来場予定をしていたお客様も、残念ながら来れなくなってしまった方がたくさんでした。


まずは、外観。

賢臣様外観2.jpg


賢臣様外観.jpg


賢臣様ドア.jpg

ちょっと、周りに物があったりで、見にくい部分がありますが、申し訳ありません・・。
ナチュラルモダンの外観に、このドア、とてもピッタリですよねshine


賢臣様寝室.jpg


賢臣様照明.jpg


この寝室の壁紙と照明。
新聞折り込み広告や、手配り用のチラシにも載せたのですが。
とっても反響があって、好評をいただけました。
写真でも十分可愛いのですが、実際に見ると、可愛さ倍増だったんですよね~heart04


賢臣様キッチン.jpg



賢臣様トイレ.jpg


キッチンに、トイレ。
こちらも、両方とも、ピンクです。
壁紙も、可愛らしい柄を選ばれているので、とてもキュートですheart04
キッチンにも、さりげなくピンク色のタイルを使い、
家事をしている時でも、気分がウキウキしてしまいそうですねhappy01

賢臣様子供部屋.jpg


子ども部屋は、2階に2部屋。
それぞれ、同じ広さで、使いやすくシンプルな仕上がりとなりました。
将来、お子さんが、どのようにアレンジするのか、楽しみですねup


賢臣様階段.jpg


階段を上がってすぐには、ピンク色のガラスブロックをはめ込んでいます。
これがまた、とてもかわいくて。
見学会に来られた方は、必ず目に止めていました。
そして、とても好評でしたheart04

ほんっとーに、可愛いお家ですheart04
全体的にバランスが取れていて、
やっぱり、注文住宅ならではの、こだわりの形の実現だなと思いました。

人と同じような家では、つまらない。
自分なりのこだわりを、形にしたい。
趣味や、家族のライフスタイル、それを大切にしたい。
こだわりも大事だが、住みやすさも求める。

そんな方は、ぜひ、亥太郎建設へ一度遊びに来ていただきたいと思います。

笑顔が素敵な社長が、出迎えてくれますよhappy01

最後になりましたが、
K様、見学会の 際も、会場を貸していただき、ありがとうございました。
引き渡しも済み、これからの新生活が楽しみですね。
完成、本当に、おめでとうございますhouseshine


そして、本日はバレンタインデーheart04
小林が、亥太郎スタッフや、お世話になっている方々に差し入れたチョコです。

20140214_092842.jpg

画像だけで、すみません(笑)





ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP