亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.02.10 01:17 PM

記録的な大雪の中・・見学会、終了しました☆

2月の7日から8日にかけて、全国的に、記録的な積雪を記録しましたね。
完成見学会場の御殿場市も、ここ10年以上みなかったくらいの、積雪でした。

8日の土曜日は、日中もジャンジャン降り、時には、吹雪のような降り具合でした。
さすがに、来場者数は、0だったりするのでは・・!?と思っていたのですが。
なんと、そんな天気の中でも、完成見学会に来場をしていただけました。

建築途中のお施主様。
何度か見学会に来場をしてくれている、お客様。
亥太郎建設の見学会自体初めての、ご新規のお客様。
お友達が亥太郎建設で建てているから、来てくださったお客様。

たくさんの方が、見学会に来てくれました。

なんでしょう・・嬉しすぎて・・思わず、泣いてしまいそうでした。
正直、来場者数が0でも仕方が無いのかなと思えるくいらいの大雪だったんです!

みなさまの感想を、ちょっと紹介させていただきますと。

「とても上手に間取りを取っているので、実際の建坪数を聞いて、びっくりした」
「狭く感じないように、より広く見えるように作られていて、参考になる」
「リビングにハンガーがけできるスペースがあると、とてもいいと思った」
「壁紙も、ポイントで柄物を入れるのも、可愛いと思った。照明との相性も良かった」
「ピンクがたくさんで、可愛かった。自分も、好きな色を生活に取り入れたいと感じた」

など、色々な、お褒めのお言葉をいただけました。

そして、新聞折り込み広告以外にも、
「ブログで見学会をチェックしてきました」
「ブログ、ちょこちょこ見ているんですよ」
「口コミで、ずっと気になっていました」

等々・・
ありがたきお言葉も、たくさんいただけました。

ブログ、新しい情報を常に発信できるよう、頑張りますね!

現場に出る事の少ない私も、見学会の時にじっくりと見て。
改めて、本当に可愛らしいお家だなぁと感じました。

K様、完成見学会の際には、会場をお貸しいただき、ありがとうございました。
生憎の天気だったのが、本当に残念でなりませんでしたが・・。
ご来場いただいたお客様方には、本当に好評でした。

引き渡しの日が、楽しみですね♪

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP