亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.02.07 03:22 PM

好きな色にこだわった素敵な家、いよいよ明日・明後日見学会です

LIFE0289改.jpgのサムネール画像
いよいよ、完成見学会、明日・明後日となりました。
今日も、せっせと、完成現場の近隣で、チラシのポスティングをしてきました。

1時間ちょっとくらい、歩きながらポスティングをしていたのですが・・
御殿場、さむいっ!耳と手が、とても冷たかったです・・。
でも、たくさんの方の目に止めていただけるよう、頑張ってきました。
もし、ご自宅のポストに入っていたら、どうか、捨てないでやってください!

さて、今回の完成見学会の場所は、車の通りも多く、建築中から気になっている方が多かったようで。
私が、亥太郎建設のスタッフだとわかると、必ずと言ってもいいほど、
今回の完成見学会場のお家の事を聞かれます。

「いつも、子どもの送迎の時に見ていて、気になったんだ」
「いつ頃完成なの?見学会は、やるの??」
「亥太郎さんの建てる家は、いつも良く考えられているから、見るの好きなんだよね」

こうやって、みなさまの日常の片隅に亥太郎建設の事が残っていてくれるなんて・・。
嬉しくて、泣いてしまいそうですcrying

そして、亥太郎建設では、ブログ以外にfacebookもやっているのですが、
実は、ブログをUPすると、facebookにも連動をするんです。
携帯からでも状況を見る事ができて、とても便利なので、こまめにチェックをしているんですけれど。
記事に対して、何人の方が見たか、数字が出るんですね。
ここ最近の記事は、実に100人以上もの方が見てくれているみたいでup

とーーーーーっても、嬉しかったですsign03
facebookをやられている方が、多いのですね。
ものすごい、ブログを書く励みになりましたshine
さらに頑張らなくちゃですup

さて、しつこいようですが。
とてもいい家に仕上がりましたので、ぜひ見学会に遊びに来て下さいup
あまり表舞台に出ない小林も、見学会におりますhappy01





ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP