亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.02.04 03:51 PM

今週末の見学会に向けて

昨日までは、日中は暖かく、雪の予報が出ていた御殿場市ですが。
きっと、天気予報は外れるだろう・・と踏んでいたら、やはり当たりましたね!
1時間ほど前から降り出して、地面がうっすらと白くなってき始めました。
寒いです。

さて、以前にもイベント案内でご紹介をさせていただいた、御殿場市北久原の完成現場。
よく考えたら、今年初めての見学会になります。
気合が入りますね!

さて、私、小林は、せっせと手配り用のチラシやDMを作成しています。
なかなか量があるので、はかどらないです・・。
いや!?私の仕事が遅いだけ??
それは、切なくなるので・・考えるのは止めます(苦笑)

せっかくなので、作成した物を載せます。

賢臣様見学会用.jpg


実際のチラシには、地図や会社概要が入っているのですが、
そちらは正式な新聞折り込み広告の方でご案内をさせていただきますねup

どうでしょう?
センスの全く無い私、頑張りましたよね??
仕事が粗いのは、どうぞ、お許し下さいませ・・。

私も、実際に完成現場を見て、画像を元にチラシを作りながら思ったのですが。
かわいいっっっheart01です。
それも、可愛いだけで無く、家事動線もとても使いやすくなっているし、
必要なところには、ちゃ~んと収納もあって。
とっても機能的なんですよ。
色も、全体的にピンクを取り入れているので、本当に可愛らしいheart01

実は私も、ピンクが好きなので、見ているだけでウキウキしてしまいましたlovely
これは、たくさんの方に、実際に見ていただきたいなと思いました。

さらに、寒い時期の見学会なので、少し気が重くなってしまいがちですが。
寒いからこそ、亥太郎建設の高気密住宅が、どれだけ暖かいか。
実際に体感をしていただけるので、とてもいい機会だと思います。

なので、ぜひ、遊びにいらして下さい。
ちなみに、私が作成をしたチラシは、御殿場市を中心にポスティングもさせていただくので。
もしかしたら、このブログをご覧になっている方のお家にも、届くかもですhappy01
見たら、小林、頑張っているな!と思ってやってください。

さて、段々と雪の白さが増してきました。
あまり、積もりませんようにsnow




ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP