亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.01.28 02:03 PM

亥太郎建設 自社分譲地、賑わっています♪

朝晩は冷え込みますが、天気の良い日中は、とても気温の高い御殿場です。
周囲では、体調不良の人がチラチラ出てきていますが、みなさまは大丈夫でしょうか?

私、小林は、体を少しでも温めるよう、体力が落ちないよう、努力をしています。
だって、一度体調を崩してしまうと・・なかなか治らないんですもん・・。
加齢は、つらいですね・・(苦笑)

さて、本日は、久しぶりに御殿場市東田中の自社分譲地の状況です。


米田様外観.jpg

自社分譲地、3軒目です。
ツートーンで仕上げた、シンプルモダンのカッコいい外観shine

米田様外観2.jpg

反対側から見ると、こんな感じです。
こちら側からの方が、チャコールブラックの外壁の色が、しっかりと見えるかなnotes

この現場は、3月の始めに完成見学会を予定しているので、また、進み次第、ご紹介をさせて頂きます。

そして、この現場のすぐ隣の区画では・・。

桑原様土地.jpg

じゃーんsign03
亥太郎建設のお客様の建築が始まります。
なので、完成見学会をやる頃には・・
完成の現場も見れ、隣では、構造途中の現場も見れ、
さらには、自社分譲地の見学もできちゃいますup
ただでさえ、寒い時期には移動が苦痛なので、まとめて見学できちゃうと、お得感たっぷりですねup
しかも、なかなか見る事のできない、貴重な構造段階。
実際に見ていただければ、亥太郎建設のしっかりとした構造を体感していただけると思います。

ちなみに、こちらの分譲地は、区画残りわずかとなっておりますので、
気になる方は、ぜひ、亥太郎建設へどうぞhappy01

亥太郎建設は、新築戸建のイメージがとても強いですが。

リフォームもバンバンやりますし、アパートなどの建築もやりますし。
さらには、去年から、不動産も取り扱うようになったんですshine

なので、土地探しで困っているよ~って方も、お気軽に亥太郎建設へご連絡下さい。
笑顔の素敵な社長が、お待ちしておりますshinehappy01shine



ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP