亥太郎建設

ブロ
BLOG

イベント・見学会

2014.01.24 02:10 PM

裾野市佐野 完成内覧できます!

前澤邸チラシ.png


みなさん、こんにちわ。
今日は、予報通りに気温も高く、風が無ければ最高ですね。

さて、タイトルにもありましたが、裾野市佐野の現場が、いよいよ完成となりました。
こちらは、当初、完成見学会を開催したかったのですが、残念ながら、開催をできず・・。
でも、引き渡しまでの少~しだけの期間ですが、ご希望の方のみ、内覧案内できますhouseshine

冬場の東側面が、洗濯物が乾くまでに時間がかかるのがお悩みだったので、その立地を考慮して、2階のバルコニーの一部を、屋根付きにしたり。

お風呂や洗濯スペースを2階に持って行き、物干しスペースまでの動線を短くして、家事の時短を計ったり。
玄関を入ってすぐに、使いやすさを重視した可動棚があったり。
ご家族に理想的な広さのガレージがあったり。
生活を快適にする工夫が満載です。

小林個人の感想ですと・・。
これ以外にも、ありとあらゆる場所に収納スペースが作られているので、
女性の方は特に、参考になると思いました。
そして、実際にキッチンに立ってみると、リビング全体が見渡せるし、
リビング内に差し込む光の暖かい事・・。
家族だんらんを想像できそうでした。
2階の子ども部屋も、
1部屋は、可愛らしい壁紙を選んであったり。
もう1部屋は、使いやすいカウンターを作りつけてあったり。
子ども部屋の参考にもなるなと思いました。

見学会を開催できれば良かったのですが、残念ながら日程が組めず・・。
でも、ご都合が付く方には、ぜひ、実際に見ていただきたいですsign03
そう思い、ブログにも告知を載せさせていただきました。
あと、こちらと同じチラシを、裾野市の方にポスティングしてきたので、
もしかしたら、ブログをご覧になっている方のお家にも・・入っているかもsign02

本当は、この期間中にスタッフが常駐できるといいのですが、それもできないので。
不便ですが、こちらは、完全予約制での内覧案内となります。

期間は、1/25(土)~29(水)までの期間です。
気になったら、ぜひともご連絡くださいませ。




ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP