亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.01.23 02:40 PM

お城のような家、外構工事完了!

以前に完成のお知らせをさせていただいた、富士市のお城のようなお家。
外構工事が完了し、写真も撮ってきたので、紹介をさせていただきます。

・・外構工事完了してから、少し期間が経ってしまっていますが・・お許し下さい。

さて、外観です。

105.jpg

やはり、外構工事が完了すると、雰囲気が良くなりますね。
枕木の高さも、少しずつ変える事で、アーチっぽくなるので、
家のイメージにとても合っています。

120.jpg


下から見上げた感じも、とても可愛らしいですshine

132.jpg

114.jpg


どうですかsign02
花が、とても似合いますよね。
花壇も、丸みを付け、柔らかい感じに仕上げています。

117.jpg

118.jpg

ソーラーライトも、家に合っていて、本当に可愛らしいです。
これ、私も自宅で使用していますが、結構長い間光っているので、家族が夜に帰ってくる時に、とても助かるんですよねnotes

やっぱり、外構が仕上がると、亥太郎の家が更に栄えてきますね。

亥太郎建設では、外構工事の代金も、明朗コミコミ見積もりを出しているので、
金額の面でも、とても安心ができます。
さらに、決まった会社に外構をお願いしているので、信頼もできます。
家とのバランスを考えて、イメージに合った外構に仕上がるので、
外構工事が終わると、「さらに良くなったね」と、ありがたい声をいただいています。

完成のお知らせはしていますが、外構工事が終わってからのお知らせも、いい写真が撮れるので、
これからも、随時、ブログに載せて行こうと思いましたup

さて、もうしばらくすると、亥太郎建設では、完成見学会が相次ぎます。
詳細が決まり次第、ブログでもご案内をさせていただきます。
どうぞ、楽しみにしていて下さいねshine







ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP