亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.01.07 02:26 PM

亥太郎建設の現場、順調に進んでいます☆

毎日毎日、朝晩が凍えるような御殿場です。
今週は、大きな寒波がきてしまうようで、さらに寒くなりそうで・・。
考えただけで、気が滅入ってしまいます・・。

でも、日中は天気が良いと暖かいので、今日は、現場の写真を撮りに行ってきました。

私、小林は、なかなか現場に行く機会が他のスタッフより少ないので、
せっかくだから!と、重い腰を上げてきました。

今日は、裾野市のM様邸の現場に行ってきました。
今年一番目の完成予定の現場です。


001.jpg


外観はすでに終わっていて、後は、内装工事の段階です。
ガレージのある家なので、ガレージを考えていらっしゃる方は、参考になりますね。

内装工事、今日は、キッチンを付けていました。

021.jpg


前澤様邸キッチン.jpg


キッチンが付くと、いよいよだな~と感じますね。
私は、女性目線寄りなので、いつもキッチンが気になってしまいます。
選ぶ色によって、雰囲気もガラッと変わりますしね。
今回も、とても楽しみで仕方がありません。

しばらく、キッチン取り付け工事を、じぃ~っと見ていたのですが。
とても手早く取り付けていて、感動をしました。

やっぱり、私も出られる時には、現場をたくさん見に行かないとな~と実感。

こちらの現場が完成の際には、ブログでも紹介をさせて頂きたいと思います。



ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP