亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.12.28 08:47 AM

今年も、お世話になりました

早いもので年末。
あまり、年末って感じがしませんが・・あと数日で今年も終わりですね。

本格的に寒くなってきましたが、みなさま、体調を崩したりなど、してはいませんか?

亥太郎建設の年内の仕事納めも、本日、12/28。
無事に、終われる?それとも・・追われる??
ってくらいに、忙しい亥太郎建設です。

それくらいに忙しいってのは、本当にありがたい事ですよね。

亥太郎建設のスタッフも、小さい体調不良などはありましたが、
大きな体調不良などは無く、体調面では、無事に年を越せそうです。

さて、今年は、新築の完成引き渡し軒数が、例年よりも断然に上回りました!

おかげさまで、

「亥太郎さん、〇〇に、いま、現場あるでしょ!見かけたよ!」
「もう少しで完成の、あの家、完成見学会とかやるの?やるようだったら、気になるから見てみたい。」
「亥太郎さん、本当に頑張っているよね!社長は、相変わらず、元気にしている?」

等々、たくさんの方に、亥太郎建設を気にかけてもらえました。

新築の現場以外にも、今年は、リフォームの要望も数えきれないくらいに、多く・・。
本当に、嬉しい限りです。

そんな今年に満足をせず、来年度も亥太郎建設は、飛躍的に活動をしていきますので。
みなさま、よろしくお願い致します。

今年も、本当にありがとうございました。
みなさま、どうぞ、良いお年をお迎え下さい。





ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP