亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.05.08 02:07 PM

モデルハウス、薪ストーブ設置されました(^O^)

こんにちは☆
本日もお疲れ様でしたーー
暖かい日があったり寒い日があったりして、またお休み明けの疲れで
体調を崩したりする方もいらっしゃるのでお気を付けください☆

さて本日は、今週末に見学会を控えておりますモデルハウスに
薪ストーブが設置されたり、お洒落なタイルが貼られたのでご紹介させてください(^^)

004.JPG

こちらは薪ストーブです☆

インテリアになるお洒落な薪ストーブですねー(^^)
尚且つ、家全体を暖めてくれるようです!
私も欲しいですーーー(^O^)

012.JPG

二階の吹き抜けから見たかんじです。

キャットウォ-クとの相性がいいですねーー☆

そして次にタイルを貼った3か所です。
まずはキッチン☆


007.JPG

やっぱりタイルだと雰囲気が断然良くなりますね☆


タイル.JPG

こちらはキッチン後ろのカウンターです☆
清潔感のあるカウンターになりそうですね(^^)/ 

そしてこちらは洗面台です(^^)/

洗面タイル.JPG


まだ洗面ボウルは設置してませんが、こちらのタイルと相性バッチリのものが付く予定です☆

やっぱり薪ストーブもタイルも、写真で見るのと実際に見るのとでは全然違うなー
という感じです。
私もカタログで見ていましたが、実際に貼られたタイルを見てそう思いました。


どちらもこのモデルハウスの見どころのひとつになると思いますので、遊びにいらした際は
どうぞご覧くださいね(^O^)




ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP