亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2013.09.20 11:20 AM

K-MIX うごラジが来ました!

朝晩がとても肌寒くなってきた、御殿場市です。
日中は暖かいのですが、朝晩は、半袖だと厳しいですね。

さてさて、
もしかしたら、偶然聞いてしまったよって方もいるかも知れませんが、
9/19(木)、亥太郎建設の事務所に『K-MIX うごラジ』がきました♪


石山と、私、小林が出演をさせていただいたのですが・・。
正直、ドキドキしました。
リハーサルをしている段階で、手に変な汗をかいちゃうし(苦笑)
言葉もかんでしまったりで、本番がとても心配でした。

でも、西連地さんは、すごい!やっぱりプロですね。
私たちの緊張をフォローしてくれて、うまく導いてくれました。
本当にありがとうございました!

もし、偶然聞いてくださった方が、このブログも見てくださっていたら・・。
恥ずかしいので、忘れてください(笑)

とてもいい経験となりました。

そして、少し前のブログでもご紹介をさせていただきましたが。
先週収録をしたものが、いよいよ放映となります。

静岡あさひテレビ『たまごちゃん』


AM10:30~10:45の放映時間のものになります。

ぜひ、ご覧くださいませ。
(恥ずかしいですけれど・・苦笑)


ラジオとテレビでは、ただいま開催中のオープンハウスの告知をさせていただきました。

オープンハウス.png
平日は予約制となっておりますが、土日は、通常にオープンハウスを開催しております。

広告の社長の写真もリニューアルして、いい感じになりましたね☆

オープンハウスにも、着々と予約が入り、とても嬉しい限りです。
見てみたい方は、ぜひ、見学にいらしてくださいませ。






ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP