亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.11.12 09:36 AM

亥太郎建設テレビCM、今週末から流れ始めます!

もうすでに何度もテレビCMは流れているので、おなじみになってきていますね♪

今回も、静岡あさひテレビで流れます。

期間は11/15(土)~11/28(金)
時間帯は、日によってランダムに入りますので、
みなさまおなじみの、あの番組の時に入っちゃう・・なんて事もありますので、
ぜひ、CMになったら、じっくりと見てみて下さいね♪

テレビと言えば、
来月の始め頃には、テレビ収録があります。

ちょうど1年前くらいに、前回の収録があったのを覚えています。
その時の映像は、こちら

まだ最近のように感じるのですが・・もう1年以上経ってしまうのですね・・。
年月の経つのは、とても速いです。
前回は、お施主様のお家だったのですが、
今回は、モデルハウスでの取材となります。
楽しみだな~。

そしてそして、
ろうきん弥生会主催、
ぐるっと住まいの見学会、大感謝祭開催日まで、
いよいよ、あと3日となりました。

話題の、あのキャラクターの抽選会もあったりするので、
ぜひ、遊びに来て下さいね♪

さて、今日はモデルハウスで、フリーペーパーの取材もあります。
私、小林が、頑張って取材を受けてまいります。
ドキドキだけど、楽しみです♪


ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP