亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.07.07 04:14 PM

第3回 亥太郎祭り、とても大盛況でした☆

7/5(土)に開催しました、亥太郎祭り。
とても大盛況の中、無事に終了を致しました。

梅雨時期での開催なので、天気がどうにか持ってくれるといいんだけれど・・と願い、
しかし、願いは叶わず、一日中、雨予報。
これだと、家族連れの方が来づらいかな・・と思っていたら!

開場の10時と同時に何組かのご来場があり、
それを皮切りに、たくさんのご来場がありました。

当初、これくらいの来場数だろう、という予想を遥かに上回り、
その予想していた来場数は、午前中のうちに、超えてしまいました。

ちなみに、トータルでは、予想の2倍ほどのご来場組数でした!

体験コーナーを始め、入り口付近でやっていた、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい。
各社展示ブースや、餅まき、焼きそばの無料配布。
どれも、終始、大盛況でした。

餅まきでは、その時間帯にいらしてくださったお施主様に、
一緒にやぐらに上がってもらい、お餅やお菓子を撒いてもらいました。

昔と違い、上棟式で餅まきをやる家が少なくなってきているので、
せっかくの機会だから、お施主様、大人の方、お子様方、全ての方に楽しんでいただきたい。
そんな気持ちを込めた、社長のアイディアは、大成功でしたね☆
餅まきが終わった後の、楽しそうな笑顔。
心に刻まれました。

帰り際に、亥太郎祭りはどうだったか聞くと、
とても楽しかったと言っていただけて、嬉しかったです。

特に、笑顔で帰るお子様には、元気をもらえますね★

2年に一度のイベントとなる、亥太郎祭り、
怪我をする人もいなく、笑顔いっぱいで終了をでき、
とても良かったです★

ご来場いただきました方々を始め、お施主様方、ご近所の方々、
そして、イベントにご協力をいただきました関連会社の方や、職人さん方、
亥太郎祭りが大盛況で終える事ができたのも、
皆様方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。

これからも、亥太郎建設を、どうぞよろしくお願い致します。



ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP