亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2014.02.27 11:09 AM

見学会まで、あと2日

LIFE30102東田中完見構見.jpgのサムネール画像

いよいよ、あと2日後からの開催となります。
盛大な見学会にしたいと思っておりますので、
ぜひ、たくさんの皆様に遊びに来て欲しいなと思います。

さて、以前にも同じ内容を話しましたが。
このブログをUPすると、facebookにも記事が連動をするようになっております。
私の携帯電話からも、亥太郎建設のfacebookページの詳細を見れるようになっているのですが。
昨日の午前中にUPした、この記事。
すでに、150人以上の方が閲覧をしてくれているようなのですshine

えーsign03すごーいsign03うれしーいsign03と思い、
携帯を片手に家族に説明をしましたが、家族の反応はいまいちで・・(苦笑)
ちょっと寂しかったですweep

でも、本当に今はネット社会なんだな~と思います。
結構、HPを見て来てくれる方が、多いんです。
おかげ様で、亥太郎建設は、『亥太郎建設』という検索ワードを打ちこまなくても、
『御殿場市 工務店』で検索をすると、亥太郎建設が、一番最初に来るようにshine
しかも、そのすぐ下には、亥太郎建設のイベントのページが・・。
これって、単純なようで、とてもすごい事なんですよねshine

それだけ、たくさんの方が、亥太郎建設のHPにアクセスしてくれているんですshine
いや~、とても嬉しくて嬉しくて、本気泣きしてしまいそうですcrying

やはり、ブログの小まめな更新は、大切なんだな。と、切に感じました。

さて、今日の御殿場市は、雨模様rain
ですが、見学会のチラシポスティング、頑張ってきますup

たくさんの方に、見学会のチラシが届きますようにshine

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP