2021.03.09

御殿場市印野、上棟しました☆

この時期になると悩まされるのが花粉症・・今年は社長と私の2人がヒドく、、

事務所内では、大量のティッシュが消費されています(^^;)

最近の寒暖差もあって、被害はダブルパンチ👊です💦

社内では来月引渡しの現場が重なり忙しく動いております💨

今後の見学会もめじろうしデス。まだまだオープン開催は難しいですが、

なるべく多くの方々に、亥太郎HOUSEを見てもらいたいと思って準備しております。

今週開催の2世帯のお家も、土曜日でしたら若干空きがございますのでお問合せ下さい。

 

さて、本日のブログは3月初旬に行われた上棟の模様です。

こちらの現場、道路沿いの目立つ場所での『店舗併用住宅』です❗❗

 

【御殿場市印野I様邸】

 

お天気にも恵まれ、ボリューム大の現場でしたが無事に作業が終えました。

すっかりお馴染みになった、2パターンの現場幕がポイント✨

また新たな現場が始まりました。

 

『お施主様ご家族~地鎮祭にて~』

 

亥太郎HPから新築相談をいただいたお施主様ご夫婦💏

当初から格好イイお店兼ご自宅を考えておられました。

(ご夫婦ともに美容師と言う職業柄からでしょうか・・)

まずは、畑にお家が建てられるか?と言うご相談でのスタートでした。

毎週月曜日が打ち合わせの定例会となり、お二人には足げ良くモデルハウスへお越しいただきました。

私の印象は、とにかく若いご夫婦だったので、、

3人のお子さんのご両親とはとても思えませんでした。

奥さまは小さいお子さんの育児をしながら、ご主人の実家の農家のお手伝いもする

スーパーママ❗❗ 笑顔が可愛らしい方です(^^♪ 

お子さんを抱っこしながらいつも打合せに同席してくださいました。

 

I様無事の上棟おめでとうございます!

まだまだお若いお二人、夢の店舗併用住宅💒、

今から完成が楽しみですね✨