亥太郎建設

ブロ
BLOG

スタッフブログ

2018.04.10 02:04 PM

御殿場分譲地、2棟目の上棟が終わりました!

 

家のアプローチに置いてある植木鉢に、春の訪れを感じました🌱🌱

冬の間眠っていた植物が目覚め、我が家の花壇やプランターでは、

草花が次々と新芽を出しています‼ この鉢は、去年の亥太郎祭りの時に、

スタジオガーデンさんにいただいたラベンダーです。

毎朝水をあげながら、生き物の不思議な力に魅せられている私なのです✨

 

P4040016

 

御殿場の桜🌸は先週の雨風で早々に散ってしまいましたが、

寒々しくて殺風景だった風景は一気に華やかになり、

ようやく気持ちのいい季節になりました。現場での仕事も効率が上がっています。

 

先月、上棟が終わったお宅のご紹介が遅れていたのでご報告いたします。

先週末には上棟式も無事に終え、工事は現在進行中です‼‼

ここの分譲地では2棟目の上棟、今週末には3棟目の上棟も控えています。

そして、今月中にはオープンハウスでの完成見学会も行われる予定です。

 

【御殿場分譲地内N様邸~建て方~】

 

005

010

015

019

 

建て方はいつも通りスムーズに終了しました。

さすが、チーム亥太郎‼🤗

 

3月23日(1)

 

家の骨組が終わり、屋根の下地工事真っ只中の様子です。

 

047

 

耐力面材と柱の間に、制震テープ施工を施します。

 

070

 

外部のパネル張りが行われています。

 

1523321774370

 

屋根の工事が完了しました‼

切妻の屋根に暖色系カラーはとってもお似合いですね☺

 

4月5日 (19)

 

足場にはイッシー君の現場幕がかけられました。とっても可愛らしいお家です🏠

サッシの取付けが終わり、外部の防水シート張りも完了しました。

建物外部からの雨水を通さないように、再度サッシまわりにテープを張り養生します。

これからは、断熱材アクアフォームの吹付けが始まりまーーす👆

 

【上棟式】

4月7日 (2)peinnto

 

上棟式は先週末に行われました。

ご家族3人と亥太郎スタッフで安全祈願をし、顔合わせをしました。

Web問い合わせをいただいてお知り合いになったお施主様・・

その後、完成現場をご案内しながら家づくりについてのヒアリングをさせていただきました。

他メーカーでのお話もされていたお施主様でしたが、

ご紹介した分譲地の立地を大変気に入って下さり、弊社での工事を決めて下さいました。

N様、無事の上棟おめでとうございます。

日当たり良好☀☀で、大きな窓から明るい陽射しがSUNSUNと注ぎ込む、

そんな理想的なお家が完成するのが今から楽しみですね。

ブログカテゴリ

category

アーカイブ

archive
モデルハウス
MODEL HOUSE

平日・土・日・祝日も公開中!
営業時間 9:00~18:00

tel.0550-89-0786
fax.0550-78-7756

PAGE TOP